【福岡市中央区】花より大福? 映える断面に大満足♪ 「果実大福 華菱」のフルーツ大福に注目!

「フルーツ大福」が好きな方必見!浄水通りに本店を構える「果実大福 華菱」のフルーツ大福は、その断面が美しいと話題です。天神のど真ん中にありアクセス良好。福岡の5店舗目となる福岡パルコ店に行ってまいりました。

2022年華菱福岡パルコ店

テイクアウトスイーツとして人気!

「果実大福 華菱」のフルーツ大福のこだわりは、主役であるフルーツを生かすこと。全国各地の生産農家さんから仕入れた、最高ランクのフルーツを使用し、求肥や白餡など徹底管理のもと一つ一つ丁寧に手作りされています。最高ランクのフルーツを使用しているゆえ、メニューの値段が変わることも多く、旬の素材にこだわっているのが特徴です。

2022年華菱パルコ

フルーツ大福店の醍醐味は美しいショーケース

大人もワクワクするのが、美しい断面がまさにお花のように、色鮮やかに飾られているショーケース! ショーケースの前で、ワクワクしながら選ぶ時間は至福のひと時となります。

2022年華菱ショーケース

フルーツの種類について

定番のいちごをはじめ、みずみずしいオレンジ、とろけるメロン、濃厚な甘さのイチジク、カラー映えするキウイが人気です。気になるフルーツがないか随時チェックしておきたくなるほど、たくさんの種類があります。その月でしか味わうことのできないフルーツもあるため、毎月通っても飽きないラインナップです。

2022年フルーツ大福

パッケージについて

箱は紙箱の他、木箱も用意されています。高級感漂う木箱は、お世話になった方への贈り物や特別なお祝いの品などにもぴったり。木箱を希望であればプレミアムパッケージで頼みましょう。

2022年華菱木箱

大福の進化版「フルーツ大福」

今しか食べられない旬なフルーツも、求肥や白餡と一緒に楽しむことができる「フルーツ大福」。地下鉄天神駅にも直結しているパルコ店なら、学校帰りや仕事帰りにも立ち寄りやすいですね。

「果実大福 華菱」福岡パルコ店はこちら↓

2022/01/26 06:03 2022/01/29 17:05
y-Tizam

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集