【福岡市中央区】マイクロブタさんに癒される♪ 天神にふれあえるカフェが初出店! ブーブーの日にプレオープンが決定

2022年2月2日(水)にプレオープン!そして2月3日(木)にグランドオープンを控える「mipig cafe(マイピッグ カフェ)」福岡店。2019年に東京・目黒にオープンして以来、マイクロブタさんが持つ癒しのパワーで、人気になっているカフェが九州に初上陸します♪

2022年マイクロブタカフェ

※プレスリリースより

福岡店のコンセプトは、「マイクロブタさんと不思議の国」!まるで絵本の中にいるような世界観で、癒しのひと時を一緒に過ごすことができます。

福岡店の概要

店舗名:mipig cafe 福岡店(マイピッグカフェ 福岡店)
場所 :福岡県福岡市中央区大名2-1-18 BROOM福岡 5F-C
客席 :最大28名(予定)
予約 :事前予約制(1月7日(金)より予約開始)

九州初出店となる店舗は、天神西通りの新雁林町通り沿いにオープン予定。フリードリンク制で、入場料金は一律:660円。

利用料金は、最初の30分:1,100円/小学生 550円
以降30分ごと: 550円 /小学生275円となっています。

2022年マイクロブタ

※プレスリリースより

mipig cafe(マイピッグカフェ)とは?

mipig cafe(マイピッグ カフェ)では、生後2ヶ月〜1歳半のマイクロブタさんとふれあうことができる場所です。一緒に本を読んだり、おやつを食べたり、お昼寝することでストレスの軽減効果も期待できます。動物が好きでも自宅で飼えないといった方々の、ストレス軽減や癒しに繋がっていると考えられます。

マイクロブタさんはセラピー動物として話題!

イギリスではマイクロブタさんはセラピー動物として活躍しています。ふれあうことで、自然と優しい気持ちになり、心温まると評判。とても元気になれるという不思議なパワーを秘めた存在なのです。

天神に新たな癒しの場が登場!

甘えん坊で賢く癒しの存在のマイクロブタ。一緒に過ごすことで、のんびりとした時間を堪能できそれぞれの楽しみ方ができます。仕事の疲れを癒し、活力の一助となる「mipig cafe(マイピッグ カフェ)」は、新たな癒しスポットとなりそうですね。

mipig cafe(マイピッグ カフェ)福岡店はこちら↓

・プレスリリース

2022/01/25 06:03 2022/01/29 16:42
y-Tizam

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集