【福岡市中央区】生カヌレブーム到来! 大丸福岡天神店に九州初上陸♪ 本格生カヌレを堪能できます!

ライフスタイルカフェとして、人気となっている「FRANCY JEFFERS(フランシージェファーズ)」。自転車とカフェという新しいコンセプトが話題となり、衣・食・住の新たなスタイルを生み出しています。そんな「FRANCY JEFFERS(フランシージェファーズ)が、期間限定で大丸福岡天神に登場!

2022年フランシー

※プレスリリースより

サイクリスト御用達のカフェ !

大阪府八尾市にオープンした「FRANCY JEFFERS(フランシージェファーズ)」。リノベーションを施した倉庫に、ニューヨークのブルックリンのカフェをイメージした内装は、とってもおしゃれだと話題に。広々としたカフェスペースと、ミーティングにも使えるレンタルスペース、自転車を2Fへと持ち込めるスロープやバイクラックも設置されており、大切な自転車とともに安心してゆっくりとカフェタイムを愉しめるスペースとして登場しました。
2022年フランシー店内

※プレスリリースより

人気アイテムは?

新食感で今話題のスイーツが、「生カヌレ」。カリカリの外側としっとりもちもちした内側の食感が楽しめるカヌレに、濃厚なカスタードクリームを合わせた生カヌレ。中にぎっしりと詰まったクリームは、温めて食べることで、クリームがとろっととろけます。今までのカヌレにはなかった、なめらかな食感も加わって満足度が高いスイーツです。

フランシージェファーズの生カヌレ

※プレスリリースより

お店のこだわりが詰まったバームクーヘンも、FRANCY JEFFERS(フランシージェファーズ)を代表するスイーツの一つ。マーガリンは使用せずバターや発酵バターを使い分け、徹底した素材選びで今でも改良され続けています。「しっとり生バウム」や「もっちりバターバウム」は定番商品として人気です。またチョコ好きも大満足な、「とろバウム」も、新感覚だと話題を呼んでいます。

2022年フランシーチョコ

※プレスリリースより

限定商品もあります!

大丸福岡での販売を記念して、完全限定商品の「アーモンドバウム」も販売予定!アーモンドミルクをたっぷりと使用したバームクーヘンは、コーヒーのお供に最適です。

2022年バウム

※プレスリリースより

開催期間

期間:2022年1月19日(水)→1月25日(火)

場所:大丸福岡天神本館地下2階 北側連絡通路 どれも美味しいと評判のFRANCY JEFFERS(フランシージェファーズ)のスイーツ。九州初上陸のスイーツに魅了されてみませんか?
FRANCY JEFFERS(フランシージェファーズ)の期間限定ショップがある大丸福岡天神店はこちら↓

プレスリリース

2022/01/27 06:03 2022/01/29 17:11
y-Tizam

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集