【福岡市中央区近郊】西新に出店!くら寿司が2024年4月、駅近にオープンしますよ。

西新駅近くの建物2階に「くら寿司」がやってきます‼窓ガラスにオープンを知らせる告知が出ていました。

『 くら寿司 福岡西新店 』は、2024年4月上旬オープンです。

早良街道沿いの新築ビルです。右奥にはNTT西日本の鉄塔が見えます。地下鉄西新駅から徒歩4分くらいのところです。

この日は面接会場への案内看板も出ていました。求人募集も始まっているようですね。

西新商店街からも近く、徒歩でお買い物ができるエリアなので便利に使えそうですね。上層階はマンションで、1階にはドコモショップが入居しています。オープンは4月上旬ですよ♪気になる方はチェックしてみてください。

くら寿司 福岡西新店 はこのあたり

2024/03/12 07:39 2024/03/12 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集