【福岡市中央区】『 六本松バルウォーク2023 』は、9月24日(日)12:00~21:00開催ですよ!六本松の街を、飲んで、食べて、練り歩きましょう!同日午前中は『 六本松健康ウォーク 』も。9月24日は六本松へGO!!

”バル” は、スペイン語で「酒場」「居酒屋」「食堂」という意味です。『 六本松バルウォーク2023 』は、六本松にある ”バル” をぶらぶら歩きまわって楽しむイベントです。

『 六本松バルウォーク2023 』は9月24日(日)開催です!!

  1.  イベント:スタンプラリー参加イベント
  2.  開催日時:2023年9月24日(日)
  3.  開催時間:12:00~21:00
  4.  場所:六本松・草香江エリア
  5.  参加方法:チラシをもってお好きな参加店(23店舗)へ行き、一人1品以上(税込300円以上)の注文で1スタンプGET!六本松の街をぶらぶら散歩しながら、次のお店へ。6スタンプ集めたら、お得なサービス券がプレゼントされます。
  6.  ※飲食後の精算時に、お店でスタンプを押してもらってください。サービス券の交換は6スタンプ目の店舗で。

また、同日午前中は『 六本松健康ウォーク 』も開催されます。六本松の街中、約2.3kmを練り歩き、スタンプを集めて景品をゲットできます。こちらは午前中の開催なので、『 六本松バルウォーク2023 』の始まる前に参加することができますね♪詳しくは公式HPをチェックしてみてください。

六本松は古くから交通の交流地点として、多くの飲食店で賑わってきました。九州大学があった頃は学生街としても有名でしたよね。昨年秋、3年ぶりの開催に六本松が沸いた”バルウォーク”。この機会に六本松の魅力的なお店を発見してみはいかがですか?

「 六本松バルウォーク2023 」が開催されるエリアはこちら

2023/09/20 07:39 2023/09/20 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集