【福岡市中央区】”プラザ赤坂” 解体!警固交差点のシンボルだったパチンコ店が取り壊され、空き地になっています。

住所は「中央区赤坂1丁目1−1」。国体道路と大正通りがぶつかる交差点です。

”プラザ赤坂”解体!

赤坂界隈でこれほど大きな空き地が出現していることに驚きました。

ここは”プラザ赤坂”があった場所ですが、建物が完全に解体されています。

これまで閉鎖されていた見通しでしたが、建築物が無くなったことで見たことのない視界が開けています!

杭とロープで周囲は囲われています。

空き地へポツンと一台、工事車両が停めてありましたが、その他はきれいに撤去された後でした。

かなり広い敷地ですね。

大正通りと反対側の道路にも、ロープが張られています。

これからどうなっていくのでしょうか?新しい動きがあったらまた最新情報をお届けします。

↓空き地になった ”プラザ赤坂跡地” はこちら

2023/03/30 07:39 2023/03/30 08:43
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集