【福岡市】8月18日に閉館した『 マリノアシティ福岡 』。その後の様子は?

9月の平日の広間。人通りも車の走行も見られない静かな街となった『 マリノアシティ福岡 』です。8月18日に閉館して、ちょうど1ヶ月が経ちました。<2024年9月18日撮影>

施設内の駐車場へは立ち入り禁止、観覧車も止められています。

内部への進入ができないように、全てフェンスで囲われていました。

本当に閉館してしまった『 マリノアシティ福岡 』の、静かな風景がそこにはありました。

最後のキャンペーン企画の看板「やっぱ、買い物って最高だ。GOOD BUY MARINOA!!」がそのまま残されていました…。

『 マリノアシティ福岡 』のあったこの場所、これからどんな風に生まれ変わっていくんでしょうか、見守っていきたいと思います。

【福岡市】ノボルトはマリノアが閉店してもノボレルと。< マリノアシティ福岡 2024年8月18日閉館 >

マリノアシティ福岡(2024年8月18日閉館)はこちら

2024/09/20 07:39 2024/09/20 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ