【福岡市中央区】万能調味料 “バカまぶし”、究極の焼肉のタレ “バカびたし” 。9月2日にオープンした『 元祖博多とり焼肉 バカまぶし 』でおいしいハーブ鶏が食べられますよ!< ランチ実食写真あり >

『 元祖博多とり焼肉 バカまぶし 』が、9月2日(月)Newオープンしました。ランチもあるということなので、さっそくいただいてみました!

場所は大手門2丁目の昭和通り沿い。…ありました、バス停「平和台通り」の目の前です。

清潔感ある店内はテーブル席にカウンター席…、レトロな雰囲気のポスターがいい味出してますね☆

今日はランチメニュー「鶏ハラミ鉄皿¥1,000円(税込)」を頂くことにしました。

お水、ご飯、味噌汁、漬け物はセルフサービス。すべておかわり自由なのがうれしいですね♪

熱々の鉄皿がでてきました!!湯気が立ち上っていて、目の前が白く曇ってます。

ほんとうに熱々で、しばらくはこの湯気の臨場感が楽しめますよ☆☆やわらかくて甘いキャベツと、ぷりぷりの鶏ハラミ、ご飯がすすみます!お肉の大盛りもできるみたいですよ(プラス280円)。

このお店は、万能調味料 “バカまぶし” と究極の焼肉のタレ “バカびたし” を使ったハーブ鶏や、華味鶏などの国産鶏を楽しめるということで、ランチの鶏ハラミも、噛んでいるうちにほんのりハーブの香りがしてクセになりそう…、メチャクチャおいしいです!。

「お好みで “バカまぶし” をふりかけてもおいしいですよ~」と店員さんに勧められたので試してみました。元が美味しいのかスパイスが美味しいのか、正直分からなかったんですがでもいい味付けであることに違いはなく、夢中で食べ続けました<汗

「 バカまぶしを使ったおいしい焼き方 」のレシピが紹介されていたので、次回は ”焼き” の方で試してみようかな…。“バカびたし” の空びんには、バイきんぐ西村瑞樹さんの写真が!?キャンプ芸人・西村瑞樹監修ということで有名です。

肉・魚・野菜料理何にでも合う万能スパイスは、公式HPからも購入することができるみたいです。気になる方はチェックしてみてください。

ご飯を少しだけおかわりして、お腹も満腹♪美味しい料理にこころも満たされました。「とり焼肉」おススメですよ~!

『 元祖博多とり焼肉 バカまぶし 』は、2024年9月2日(月)Newオープンしました!お近くに来られた際は行ってみてください!

元祖博多とり焼肉 バカまぶし はこちら

2024/09/08 07:39 2024/09/08 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ