【福岡市中央区】やっぱりどこでも人気のマクドナルド♪『 マクドナルド マークイズ福岡ももち店 』は、8月30日(金)にオープンしました!

マークイズ福岡ももち2階にひと際多くの人だかりができていたのは、8月30日(金)にオープンしたばかりの『 マクドナルド マークイズ福岡ももち店 』

セルフオーダーの機械も導入されていましたが、この日レジ前には多くの人たちでごった返していました。

やっぱりどこでも人気のマクドナルドですね♪店舗にはテーブル椅子のイートインコーナーも。店内混雑していても、マークイズ館内には「おおかいだん」に座れる場所もあるし、テイクアウトにして使うこともできて何かと重宝しそうです。

これまで無かったのが不思議なくらいですが、『 マクドナルド マークイズ福岡ももち店 』は、2024年8月30日(金)にグランドオープンしました。

【福岡市中央区】 オープンは8月30日、 『 マクドナルド マークイズ福岡ももち店 』

その他にも、続々と新しいお店が登場!…約17店舗のお店が新しくオープン、リニューアルオープンしていますよ

8月23日から新店舗が続々登場!開業以来最大級のリニューアルでバージョンアップした「 MARK IS 福岡ももち 」。ぜひチェックしてみてください。

マクドナルド マークイズ福岡ももち店 はこちら

2024/09/02 07:39 2024/09/02 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ