【福岡市中央区】…何だろう?長浜3丁目、「 浜の町病院 」の西側の敷地に…何やら大きな屋根の建物が出現しています。<2024年8月撮影>

読者様に情報を頂き、何が建つのか気になって現地を見に行ってみました。(2024年8月撮影)

<2024年8月撮影>

倉庫のような、店舗のような…、場所柄、倉庫が建ち並ぶエリアですが、平屋建ての建物が確かに工事中の様子でした。通りに面した正面は大きな窓、また大きな屋根もあって不思議な建物です。

<2024年8月撮影>

写真奥に見えるのが「浜の町病院」、すぐお隣です。工事看板らしきものが見当たらず、建物の概要は分かりませんでした。周囲は広々とした敷地が広がっていますが、果たしてどんなものができるのか、今後も注目していきたいと思います。

<2024年8月撮影>

greenarrowさん、情報提供ありがとうございました!
これからもご愛読よろしくお願いします。

↓今回撮影した場所はこのあたり

2024/09/01 07:39 2024/09/01 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ