【福岡市中央区近郊】『 ベスト電器 福岡西新店 』の建物の半分が解体…、更地になっていました。<2024年7月撮影>

『 ベスト電器 福岡西新店 』は、地下鉄西新駅から徒歩4分のところにある老舗の家電量販店です。

そのお隣の敷地に、何もない空間が!

建物が解体されて更地になっています(2024年8月5日現在)。

側面が見えている建物が『 ベスト電器 福岡西新店 』ですが、実はこの場所も同じベスト電器だったんです。建物の一部が解体されて、現在は店舗が縮小されているようなかたちです。

こちらは2024年5月時の風景です。建物が角地まであったんですね…。

<写真:2024年5月撮影>

車の往来も多い道沿いです。

<写真:2024年5月撮影>

『 ベスト電器 福岡西新店 』のお隣の敷地はこれからどんな変貌を遂げるのでしょうか?繁華街のなかにある広い土地なので、今後の展開も気になります…。また注目の動きがありましたら情報をお届けします。

ベスト電器 福岡西新店 はこちら

2024/08/06 07:39 2024/08/06 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集