【福岡市中央区】巨人が登場⁉ ”1/1立体機動装置” の展示も!マークイズ福岡ももちで、9月1日(日)まで見られますよ。< 観覧無料です >

突如現れたのは、巨人の首。びっくりしますよね~。これ、実は空気が入った立体バルーンなんです。

人気アニメ「 進撃の巨人 」の世界を楽しめる夏のコラボイベントが、マークイズ福岡ももちで開催中なんです。

「エレン」と「リヴァイ」の等身大立像も展示されています!

高さ4メートルの巨人ヘッドバルーン…結構リアルでおもしろいですよ☆

「 進撃の巨人× MARK IS 福岡ももち 」イベント開催中!

  1.  期間:2024年8月2日(金)~ 9月1日(日)
  2.  場所:2階ももちステージ 
  3.  巨人ヘッドバルーン、等身大立像、1/1立体機動装置の展示 <観覧無料>

こちらは、超大型版コミックス『 巨人用 進撃の巨人』の展示。「出版された最大の漫画本」としてギネス世界記録に認定されているんだとか。エレン巨人が読むサイズを想定して製作されたユニークなコミックスで、通常の新書サイズのコミックスと比べて、約36倍の面積なんですって!

館内ではスタンプラリー企画も♪他にも、巨人を倒すゲーム「time attack on titan」やミニ巨人のグリーティング、人気アイテムを購入できるPOP UP SHOPも期間限定で登場します。詳しくはHPをチェックしてみてください。

連日暑い夏を涼しい館内で過ごしちゃいましょう!この週末はマークイズ福岡ももちへ行ってみませんか?

マークイズ福岡ももち はこちら

2024/08/04 07:39 2024/08/04 09:04
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集