【福岡市中央区】いよいよ夏本番ですね!天神の屋上で、今宵…ビアガーデンなんていかがですか?「天神スカイビアガーデン」10月12日(土)まで営業中です!

いよいよ夏本番ですね!日差しが眩しい毎日ですが、天神に夏の風物詩、屋上ビアガーデンが今年もオープンしていますよ♪

”天神、屋上、ビールと中華”…この謳い文句に引き寄せられてしまいます☆

ビールがますます嬉しい季節に突入しました!天神の屋上で”食べ飲み放題”を一日のご褒美にしてみてはいかがですか?この看板が目印です。

こちらのエレベーターで、会場のビル最上階まで直行します!

< 天神スカイビアガーデン2024 営業中です! >

  1.  期間_2024年5月13日(月)から10月12日(土)まで
  2.  時間_17:00から22:00まで
  3.  場所_天神1-4-1 西日本新聞会館 17階屋上
  4.  食べ飲み放題!中華ビュッフェ&飲み放題(120分)
  5. ■大人(18歳以上) 5,500円
  6. ■中・高校生    3,000円
  7. ■4歳~小学生    2,000円
  8. ※お得な早割特典_前日までのご予約で大人お一人様5,000円
  9. ※日・月・火曜の利用に限り、通常120分のところを、60分無料延長!
    食べ放題の本格中華ビュッフェと冷たいビールが180分楽しめます。

「天神スカイビアガーデン2024」オープンは、10月12日(土)まで。残暑の季節まで営業しているのはポイント高いですよね。気になる方はチェックしてみてください。

八仙閣 天神スカイビアテラス店 はこちら

2024/07/25 07:39 2024/07/25 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集