【福岡市】ノボルトはマリノアが閉店してもノボレルと。< マリノアシティ福岡 2024年8月18日閉館 >

”マリノアが閉店…”、悲しいニュースは福岡県民をおどろかせました…。福岡だけでなく九州広域からもたくさんの買い物客でにぎわった「マリノアシティ福岡」、2000年に開業した九州初の本格的なアウトレットモールが閉館に向けて動き出しています。

GOOD BUY MARINOA

2024年8月18日、
マリノアシティ福岡は24年の歴史に幕を下ろし
閉館することになりました。

終わりを迎える今、
みなさんにいろいろ伝えたいことはあるのですが、
最後はやっぱり、初心にかえりたい。
この3ヶ月間は精一杯、
みなさんに、こう伝えて終わりたいと思うのです。
やっぱ、買い物って最高だ。

24年はけっこう長いですよね~。たくさんの思い出が…、寂しくなります。

ただ国内最大級屋内型アスレチック「ノボルト」は2024年8月19日以降も営業しますよ。「ノボルトはマリノアが閉店してもノボレルと。」(※不定休です)

「マリノアシティ福岡」の最終営業日は8月18日(日)です。皆さんも最後の思い出をつくりにこの週末出かけてみませんか?

【福岡市】” たまにお買物券が当たる…” 『 ガラポン観覧車 』は、5月31日(金)17時までです。< マリノアシティ福岡 >

↓ マリノアシティ福岡 はこちら

2024/06/09 07:39 2024/06/09 08:56
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集