【福岡市城南区】真新しい看板に ”ケンタッキーおじさん” が…!東油山2丁目新築工事現場、オープン日は、4月24日(水)みたいです。

新築工事中の建物に看板が入っていました。あの有名な ”白髪のおじさん”です!ドライブスルー対応の『 ケンタッキー油山店 』、オープン日が4月24日に決まったようですね。

この日は工事車両もたくさん停まっていて、まだ工事が進んでいる様子。オープンが来週に控えているだけあって、店内でもオープン準備が進められているようでした。

油山観光道路沿い、福岡高速道路高架下「堤」交差点から、車で1分くらいのところです。『 ケンタッキー油山店 』は、2024年4月24日(水)Newオープンです。お近くに来られた際は、ぜひ利用してみて下さいね。

sny0405さん、情報提供ありがとうございました。

ケンタッキー 油山店 はこのあたり

2024/04/17 07:39 2024/04/17 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集