【福岡市中央区】『 マクドナルド薬院駅前店 』移転。Newオープンは4月25日(木)⁉ <2024年4月撮影>

渡辺通り→六本松方面に向かう道中、渡辺通2丁目あたりに、マクドナルドのNewオープンを知らせる看板を発見しました。

その先進んでみると、赤色と黄色のマークのサインが、ビルの1階に見えました。西鉄薬院駅のすぐ近くですね。

こちらが入口のようです。駅から徒歩2分くらい…めちゃくちゃ近くです。

ここは「福岡小学館ビル」の1階。すでに「McDonald’s」の看板が取付されていました。

『 マクドナルド薬院駅前店 』は、2024年3月31日(日)移転のため閉店していました。こちらが移転前の建物、現在は閉鎖されています。

【福岡市中央区】地下鉄薬院駅から徒歩1分のところにあった有名飲食店が、2024年3月31日(日)18時に閉店します。

移転後も変わらず駅近なのはうれしいですね♪また新しい情報が分かり次第お知らせします。

マクドナルド薬院駅前店 はこのあたり

2024/04/10 07:39 2024/04/10 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集