【福岡市中央区】福岡の質屋さん、『 質みなみ 唐人町店 』が4月7日(日)Newオープンします。

  2024年4月7日(日)『 質みなみ 唐人町店 』がNewオープンしました。

場所は当仁小学校正門前の交差点角です。

2023年10月にオープンした『 博多ジャンたこ 』さんのすぐ横ですね。

【福岡市中央区】ここ唐人町にある ”当仁小学校” 正門前の角地は、以前「たこやき蛸家」があった場所。なんとこの場所に、新しいたこ焼き店が10月にオープンします。<2023年10月撮影>

「質屋システム」ってご存じですか?

質屋システム
品物を見せていただき、査定を行って、品物に見合う金額を
貸付することを『質』と言います。
大事な品物を手放したくないけど、どうしてもお金が必要な
ときは質屋は頼りになる、お客様の強い味方なんです!

<質みなみ 公式HPより引用>

『 質みなみ 唐人町店 』は、2024年4月7日(日)オープンです。入口は大通り側ではなく、裏側になります。目の前に駐車場もありますよ。気になる方はチェックしてみてください。

質みなみ 唐人町店 はこのあたり

2024/04/07 07:39 2024/04/07 12:31
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集