【福岡市中央区】2024年度の “桜×BBQ”!『 舞鶴公園 BBQ GARDEN 』の予約開始が、3月1日から始まっていますよ

『 舞鶴公園 BBQ GARDEN 』が、今年も3月15日から営業開始しました。桜の咲く季節が近づいてくる、春の風物詩になっていますね。

桜が咲くにはまだ肌寒いですが、満開の季節になるとこのあたりはピンク色に包まれ、お花見をするには抜群のロケーションに様変わりします。

美味しいお肉やお酒と一緒にお花見をする…素敵な時間が過ごせますよー。場所は舞鶴公園の三の丸広場内。地下鉄大濠公園3番出口から徒歩5分のところです。

<<『 舞鶴公園 BBQ GARDEN 』2024年度の予約開始が、3月1日からスタート!>>

  1.  営業開始は、2024年3月15日~
  2.  手ぶらで簡単BBQ
  3.  準備から片付けまでスタッフにおまかせ
  4.  平日夜もOPEN!
  5.  自然豊かな屋外でリフレッシュ
  6.  地下鉄「大濠公園駅」3番出口から徒歩5分

毎年大人気のお花見シーズン。今年は、お花見シーズン限定で、お得なバリューセットが登場するみたいですよ。

“ 桜×BBQ ”で、春を満喫しましょう!気になる方はチェックしてみてください。

舞鶴公園 BBQ GARDEN 』はこちら

2024/03/21 07:39 2024/03/21 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ