【福岡市中央区】九州最大級の体操教室『 Do Challenge Club マークイズ福岡ももち店 』は、2024年4月にオープン予定ですよ!

マークイズ福岡ももち3階にあった、「キッシュプラス マークイズ福岡ももち店」後に、新しい店舗が入ることが決まりました!今は新装工事中です。

【福岡市中央区】子供靴の専門店、『 キッシュプラス マークイズ福岡ももち店 』が、閉店売りつくしSALEを開催中です。

新しくできるお店は『 Do Challenge Club マークイズ福岡ももち店 』。オープン予定は2024年4月です。

九州最大級の体操教室 『 Do Challenge Club マークイズ福岡ももち店 』がオープンします!

<九州最大規模のスポーツクラブ>
九州内に12ヶ所/約2000名の会員様に通っていただいております

 

<好きこそものの上手なれ>
まずは身体を動かす事の楽しさ
新しい事にチャレンジする楽しさを伝える教室を行っています

 

<専門競技スタッフ多数在籍>
体操競技出身者は在席数九州No.1!
その他にもアクロバット協議など
多数の専門スタッフが在籍しております

ドゥチャレンジクラブでは、レベルや目的に合わせた的確な指導、豊かな心の育成にも取り組んでいるんだとか。初めての習い事としてもいいかもしれませんね♪

『 Do Challenge Club マークイズ福岡ももち店 』は、2024年4月にオープン予定です!また新しい動きがありましたら、情報をお届けします。

Do Challenge Club マークイズ福岡ももち店 はこちら

2024/03/16 07:39 2024/03/16 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集