【福岡市中央区】インテリアにも溶け込む “現代の仏壇” に触れてみませんか?おしゃれでモダンな仏壇展示会が、3月12日(火)から3日間、天神で開催されます。<入場無料>

明治通り沿い、アクロス福岡の向かいにある『 ギャラリーメモリア福岡天神店 』で、おしゃれでモダンな仏壇展示会が開かれます。

<<  2024年九州新商品内覧会 ~仏壇のあるリビング~  >>

  1.  日時:2024年3月12日(火)~14日(木)午前10時〜午後6時
  2.  場所:ギャラリーメモリア福岡天神店
  3.  仏壇自体がアートのように部屋を彩る、個性豊かなデザインを提案。北欧風からくり巻戸仏壇や、海の水面のような琉球ガラス仏具など29種類が発表されます。

<写真提供>

「現代仏壇」ってご存じですか⁉ コンパクトで現代的なデザイン、インテリアに馴染む多種多様な材質で提案するモダンなお仏壇です。”仏壇のあるリビング” をコンセプトとする現代仏壇・仏具のパイオニア「 Yagiken 」のショールームです。

<写真提供>

めずらしい道具も多いので、見ているだけでも楽しいですよ。スタイリッシュな供養の空間づくりをしたい人や、おしゃれが大好きだった方に似合う仏壇を探している人など、色々なニーズに応えてくれるみたいですよ♪

<写真提供>

木工職人さんの技が光る道具、ガラスを使った仏具、ステンレスを使ったスタイリッシュな仏壇まで、驚くほどたくさんの種類が提案されているんです!

全国に展開するギャラリーメモリア。「福岡天神店」には、おしゃれな仏壇が100種類以上展示してあって、国産品の品揃えが豊富。内覧会は一般の人も自由に入場できますよ。これを機にモダンなお仏壇に触れてみてはいかがですか?

因みに、モダンすぎることに仏壇の価値は変わらず、現代の住まいに合うことが素晴らしいことだという考え方のようです。「供養したい」という気持ちが大切なんだとか…。素敵な考え方ですね♪

UwYmsさん、情報提供ありがとうございました!

現代仏壇ギャラリーメモリア福岡天神店 はこちら

2024/03/10 07:39 2024/03/10 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集