【福岡市中央区】『 だし茶漬け+肉うどん えん 天神地下街店 』が、3月29日(金)Newオープン!和食屋の本格的な味が気軽に楽しめる ”ジャパニーズファストフード” です。

天神地下街に ”和食屋さんの高級ファストフード” 店がやってきます!お店は現在新装工事中。スターバックスコーヒーのお隣、「西 11番街」あたりです。

「極上のだし茶漬け」は、家庭で食べるお茶漬けの概念を変えるんだとか…。その他にもおにぎりやうどん、どんぶり等も揃う ”ジャパニーズファストフード店” です。九州初出店ですよー!

メニューは新鮮な「真鯛」を使用した「鯛だし茶漬け」、郷土料理をアレンジした「鶏飯」など、和食屋の本格的な味が気軽に頂けるラインナップです。

お弁当のテイクアウトもあるみたいですよ♪『 だし茶漬け+肉うどん えん 天神地下街店 』は、2024年3月29日(金)Newオープンです!お近くに来られた際は、ぜひ利用してみて下さいね。

『 だし茶漬け+肉うどん えん 天神地下街店 』はこのあたり

2024/03/05 07:39 2024/03/05 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集