【福岡市城南区近郊】『 ふくの湯 早良店 』が臨時休業。2024年2月1日から、6ヶ月間お休みです。

「 ふくの湯 早良店 」が2月1日から長期休業に入っています。駐車場入り口には工事車両が止まっていました。作業員の方たちが鋼材を運んでいたり、工事用の仮設事務所が設置されています。

どうやら、大規模リニューアル工事が始まるようですね。

ふくの湯早良店

長期休業のお知らせ

 

(中略)

この度、ふくの湯早良店が大規模リニューアルに伴う

「休業」を行うことになりました。

 

休業期間:2024年2月1日から約6ヶ月間

 

詳細な営業再開日につきましては決まり次第

店頭及びホームページにてお知らせ致します。

重機も入って、大掛かりな工事が窺えますね。

ふくの湯をご利用の際は、系列店がありますので「ふくの湯 花畑店」「新宮温泉 ふくの湯」を利用するようにしましょう。

「 ふくの湯 早良店 」のリニューアルオープンは、2024年夏頃になります。どんなふうに進化するのか…。大規模リニューアルされる早良店に期待したいですね☆また新しい動きがありましたら情報をお届けします。

『 ふくの湯 早良店 』が臨時休業。

ふくの湯 早良店 はこちら

2024/03/01 07:39 2024/03/01 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集