【福岡市中央区】アイボリッシュ福岡本店跡地に『 JACK IN THE DONUTS 』の新しい看板が!ドーナツ屋さんがオープン間近!?

2024年1月にリポートしていた「アイボリッシュ福岡本店跡地」ですが、新しい動きがありました。人気ドーナツ店の看板が新しく取付されています。

お店の中の様子が道から見えました。大きな段ボールや台車に載った荷物。ガラスにはビニールが掛けられていて、店舗準備の慌ただしさが伺えます。

 店頭には「オープニングスタッフ募集!」のポスターが。求人サイトにも「近日オープン予定」という情報が出ていました。

全国で出店ラッシュが続く「ジャックインザドーナツ」。子供から大人まで楽しめるドーナツ専門店です。福岡初上陸なので楽しみですね♪具体的なオープン日はまだ出ていませんでしたが、また新しい動きがありましたら、情報をお届けします。

【福岡市中央区】『 Ivorish福岡本店 』が、2023年10月31日に閉店しました。跡地はどうなっていくの!?<2024年1月撮影>

JACK IN THE DONUTS 福岡初上陸の場所はこちら

2024/02/17 07:39 2024/02/17 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集