【福岡市中央区】” やきいも ”スイーツ!焼き芋を使ったバーガー!温かいスープも!『 やきいもフェス 』が福岡・天神で開催中です。期間は2024年1月28日(日)まで!<入場無料>

場所は「天神中央公園」です。交差点の向こう側に、ひと際人だかりが見えます。

<< やきいもフェス FUKUOKA 2024 開催中!!>>

  1.  開催日:2024年1月24日(水)〜28日(日)
  2.  開催時間:平日 / 11:00〜19:00  土日 / 10:00〜19:00(初日のみ13:00〜)
  3.  会場:県営天神中央公園
  4.  入場無料 ※飲食代別途(キャッシュレス決済ONLY)

やきいもの食べ比べにとどまりません。いろいろなお店が、色々なメニューで出店していますよ♪アレンジやきいもスイーツの数々が大集結しています! さつまいもを使ったお食事系や、寒い季節にぴったりのスープなどにも注目です!

この日は平日のお昼時でしたが、たくさんの人たちで賑わっていました!会場にはテーブルや椅子もたくさん用意されているので、落ち着いて食べられますよ!テントの中にストーブも…。寒い日にはありがたいです。

この行列!こちらのブースは大人気ですね。

”やきいも”は、いまや一時的なブームではなく、日本を代表する食文化として定着する勢いですね。

『 やきいもフェス FUKUOKA 2024 』は、2024年1月28日(日)まで開催中です!連日寒い日が続きますが、温かくて美味しいものをゲットしに、ぜひ会場をのぞいてみてください。

県営天神中央公園 はこちら

2024/01/27 07:39 2024/01/27 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集