【福岡市中央区】2024年1月11日(木)11時11分堂々オープン!!『 つけ麺魚雷 天神店 』が熊本からやってきました!<2024年1月撮影>

熊本で行列の絶えない「つけ麺魚雷」が福岡にNewオープンです。場所は渡辺通3丁目の路地の一角。レトロな雰囲気の店舗前に行列ができていました。

< 魚雷 >

熊本で行列の絶えない

つけ麺魚雷の福岡店となります。

第24回TRY濃厚部門にて受賞のつけ麺屋です。

 

スープの特徴

口当たりの良くドロドロ、ベタベタせず

旨味や甘味、辛みや塩味のバランスの取れた濃厚なスープ

豚、鶏をベースに18時間炊き込み更に

大量の煮干し、サバ、カツオの旨みを最大限詰め込んだ

究極の一杯

この日は”辛さ3.5”の「魚雷つけ麺」をいただきました。旨みと辛みがガツンときて、メチャクチャ満足の一杯でした。店内は10席くらいのカウンターのみ。行列必至ですが、一食の価値ありですよ♪

『 つけ麺魚雷 天神店 』は、2024年1月11日(木)オープンしました!お近くに来られた際は、ぜひ利用してみて下さいね。

つけ麺魚雷 天神店 はこちら

2024/01/16 07:39 2024/01/16 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集