【福岡市城南区】『 ベスト電器 片江店 』の解体工事が終わり、跡地の全貌が見えてきました。<2023年12月撮影>

『 ベスト電器 片江店 』跡地に動きがありました。建物の解体工事が終わり、更地になっています。

かなり広い敷地ですね。現在はきれいに整地され、ロープが張られている状態です。新しい計画の告知などはまだ見当たらない様子。

これからこの場所はどんな風に使われていくのでしょう?神松寺2丁目界隈は大型店が建ち並ぶエリアなので、今後の動向が気になるところです。また新しい動きがありましたら、情報をお届けします。

【福岡市城南区】『 ベスト電器 片江店 』で解体工事が始まっていました。これからこの場所は、どんな風に変わっていくのでしょうか?<2023年11月撮影>

 ベスト電器 片江店(跡地)はこちら

2024/01/09 07:39 2024/01/09 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集