【福岡市中央区】気になっていた「イオンスタイル笹丘」の向かいの商業施設、新しい看板が見えましたよ!新築工事中ですが、気になるオープン時期は!?

ずっと囲いがされていて、気になっていたんですが、ようやくお店の名前が分かりました。イオンスタイル笹丘の目の前です!

工事中の囲いが一部剥がされていました。中から「EDION」の文字が…。家電量販店のエディオンだったんですね。

オープン日はまだ告知されていないようですが、看板も取り付けられて、建物の工事はかなり進んでいる様子でした。オープンがいつになるのか、楽しみですね♪また新しい情報が分かり次第お届けします。

【福岡市中央区】笹丘1丁目、「KBCマイホーム展 総合住宅展示場 ふくおか中央会場」跡地で、何やら工事が始まっています!気になるその跡地。計画の内容は!?<2023年9月撮影>

↓(仮)エディオン 笹丘店 はこちら

2023/12/23 07:39 2023/12/23 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集