【福岡市中央区】『 ラーメン海鳴 天神店 』が、2023年11月27日(月)Newオープンです! ”魚介の美味さを堪能できる” 博多発の “魚介とんこつ”「ラーメン海鳴」が、天神で食べられますよ!!<2023年11月撮影>

西鉄グランドホテルを背中に歩き、新天町商店街のアーケードに入る手前辺りです。細長い建物の外壁に「 ラーメン海鳴(うなり) 」の大きな看板が、掲げられています。

!!『 ラーメン海鳴 天神店 』Newオープンです!!

  1.  魚介とんこつラーメン店:『 ラーメン海鳴 天神店 』
  2.  2023年11月27日(月)Newオープン
  3.  ラーメンWalker福岡・九州、2014・2015・2016、3年連続1位獲得
  4.  博多とんこつの進化系ラーメンです。

看板メニューは、「 味噌魚介とんこつラーメン 」ですね。他にはない味噌ラーメンをコンセプトに開発。”味噌感 × 魚介感 × 豚骨感” を前面に打ち出した、パンチのある一杯に仕上がっています♪

”海鳴” と言えば…といった「魚介とんこつラーメン」や「ラーメンジェノバ」も、もちろんあるみたいです!とんこつだけでも十分美味しいのですが、海鳴ではそこに魚介の旨味を注入。博多とんこつの進化系ラーメンです。

意外にもこれまで天神中心地になかったんですね~。『 ラーメン海鳴 天神店 』は、2023年11月27日(月)オープンしましたよ。お近くの際は、ぜひ寄ってみてください。

ラーメン海鳴 天神店 はこちら

2023/12/02 07:39 2023/12/02 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集