【福岡市中央区】『 Nakasu Hikari no Advent 』で、サンタクロースが天神中央公園に集結しています!<2023年11月撮影>

天神中央公園 西中洲エリアに、突如大勢のサンタクロースの姿が…!!これだけのたくさんのサンタクロースが一堂に会するのを見ることもないので、思わずシャッターを切ってしまいました。

実はこれ、『 Nakasu Hikari no Advent 』のイベントの中で使われる人形たちです。11年目を迎えた福岡の冬の風物詩が、今年はさらに規模を拡大しています!博多・天神に加え、天神中央公園・貴賓館前広場・福岡大名ガーデンシティまで、新たな拠点が出現するということ。

大勢のサンタクロースは、このイベントを盛り上げるために集められたようですね。これからどんな風に配置されていくのでしょうか?2023年のクリスマスイルミネーションを楽しみに待ちたいと思います。

もうすぐ12月ですね。また新しい動きがありましたら、情報をお届けします。

天神中央公園 西中洲エリア はこちら

プレスリリース

2023/11/26 07:39 2023/11/26 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集