【福岡市中央区】『 幸ちゃんラーメン マークイズ福岡ももち店 』が2023年11月1日(水) NEWオープンです!期待を裏切るこの旨さ! 博多一幸舎が「幸ちゃんラーメン」となって、ももちエリアに新登場です。

「博多一幸舎」がプロデュースする『 博多ラーメン専門店 幸ちゃんラーメン 』が、マークイズ福岡ももち3階フードコートにNEWオープンします!現在「博多屋台ラーメン一幸舎」が営業している場所です。お店の前に ”閉店” と ”NEW OPEN” を知らせる貼り紙がありました。

閉店のお知らせ

このたび、博多屋台ラーメン一幸舎マークイズ福岡ももち店は、

2023年10月29日(日)

21:00をもって閉店

する運びとなりました。

2018年のオープン以来、約5年間、たくさんのお客様にご愛顧いただき、

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

今後、リニューアルを予定しており、博多一幸舎がプロデュースする

「幸ちゃんラーメン」として昔懐かしい博多豚骨ラーメンを提供いたします。

リニューアルオープン後も、引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

『 博多ラーメン専門店 幸ちゃんラーメン 』は、”シンプルで毎日食べても飽きのこない、生活の中に溶け込んだ町のラーメン (町豚骨)” を再現。コンセプトは『 早い、美味い、また来たい 』。スープは旨みのインパクトがありつつも重くはなく、ほんのり感じるスープの甘みは昔ながらの博多の味。⁡

お手頃で、シンプルで、⁡毎日食べても飽きのこない、豚骨だけどこってりしすぎず、ややあっさりめ。”思わず飲み干したくなる一杯” ということです♪

屋号は変わりますが、同じ豚骨ラーメン専門店「博多ー幸舎」がプロデュースするこだわりのラーメン店です。『 博多ラーメン専門店 幸ちゃんラーメンマークイズ福岡ももち店 』は、2023年11月1日(水)NEWオープンです!気になる方は是非チェックしてみてください。

マークイズ福岡ももち はこちら

2023/10/30 07:39 2023/10/30 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集