【福岡市中央区】『 100時間カレー 』がマークイズ福岡ももちにやってきます!オープンは2023年11月中旬予定。「神田カレーグランプリ」で史上初のV2を達成した、本格欧風カレー店です!

マークイズ福岡ももち3階フードコートの一角に、仮囲いの区画がありました。”100時間 ” かけて作り上げた、濃厚で風味豊かな味わいの『 100時間カレー 』がオープンするみたいです。

仮囲いの壁には、”オープニングスタッフ大募集!”と書かれたポスターが貼ってありました。求人も始まっているようですね。

そういえばこのあたり、カレーショップが少なかったですよね。マークイズ福岡ももち店内にもカレー店はなかったので、これからまた一つメニューの選択肢が増えそうです♪

日本最大級カレーGP史上初のV2を達成した本格欧風カレー店100時間カレーは2023年11月中旬オープン予定です。また新しい動きがありましたら情報をお届けします。

マークイズ福岡ももち はこちら

2023/10/25 07:39 2023/10/25 14:14
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集