【福岡市中央区】2023年8月30日、白金2丁目に『 マックスバリュエクスプレス 白金店 』がNewオープンです!!<オープン日撮影>

「マックスバリュ エクスプレス」といえば都市型の小規模スーパーマーケットですね。オープン日の8月30日、お店を覗いてみると、多くの地元の方で賑わっていましたよ。コンパクトなお店なので、すれ違うのも大変な繁盛ぶりでした。

『 マックスバリュ エクスプレス白金台 』Newオープン!!

2023年8月30日、中央区白金2丁目に『 マックスバリュ エクスプレス白金店 』がオープンしました。営業時間は朝7時~夜12時まで。

お弁当や惣菜、冷凍食品なども充実していて、便利に使える品ぞろえとコンパクトな店舗サイズに集約された、都市型のスーパーマーケットです。

真新しいトイレも完備してありました。

目の前は結構交通量の多い車道ですが、近くには野菜を売っている八百屋や商店、小学校なんかもあって、下町の雰囲気が残る、賑やかなエリアです。

専用駐車場はないので、車の時は近くのコインパーキングを利用しましょう!お近くの際は利用されてみてください。

マックスバリュエクスプレス白金店 はこちら

2023/08/31 07:39 2023/08/31 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集