【福岡市中央区】『 ミスタードーナツ 大濠ショップ 』が2023年8月28日(月)リニューアルオープンしました。気になるあの「メリーゴーランド」はどうなっているのでしょう!?<2023年8月28日撮影>

2023年7月18日から休店していた「ミスタードーナツ大濠ショップ」に行ってみると、工事中の囲いがとれ、久しぶりの外観が登場です。周囲の植栽が整えられて、何だかスッキリした印象です♪

テーブルや椅子の配置は変わっていないようですが、店内の雰囲気は少し明るくなっている感じがします。窓が多く、日の光も入ってきて、明るい空間ですよね。

「ミスタードーナツ 大濠ショップ」といえば、このメリーゴーランドですよね!改装工事でどうなるのか少し心配していましたが、大丈夫、残されていました。

もともとあった駐車場スペースは「駐輪場」に変わっていました。この辺りは自転車の往来も多いので、駐輪スペースは便利に使えそうです。

装い新たになった「ミスタードーナツ 大濠ショップ」は、2023年8月28日(月)7時にリニューアルオープンしました。真新しい内装に変わった老舗の ”ミスド”。お近くの際はぜひ寄られてみてください。

【福岡市中央区】 ”ミスタードーナツ 大濠ショップ ” が臨時休業中です…。<2023年8月撮影>

↓ ミスタードーナツ 大濠ショップ はこちら

2023/08/29 07:39 2023/08/29 15:23
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集