【福岡市中央区】 ”こんなしんちゃん、みたことない” 今年のしんちゃん映画のモチーフになった「エスパー兄弟」を読みながらクイズラリーを楽しんじゃおう!!<3DCG映画公開記念イベント>

『しん次元! クレヨンしんちゃん THE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜』
2023年8月4日公開されましたね♪

MARK IS 福岡ももち では3DCG映画公開記念として、謎解きクイズラリーが開催中です。全問答えてゴールすると、オリジナルステッカーがもらえるイベントです。

特製ステッカープレゼント!クレヨンしんちゃん 謎解き クイズラリー開催中。

  1.  期間:2023年7月21日(金) ~ 8月31日(木)
  2.  時間:10:00 ~ 21:00
  3.  ステッカー引換場所:MARK IS 福岡ももち 1F おおかいだん下「シネマパレードツアー(POP UP SHOP)」

”1F おおかいだん” 下にはステッカー引換場所と一緒に、”POP UP SHOP”も併設され、しんちゃんのグッズが販売されています。

ユニークなマグカップも発見しました♪

こちらのPOP UP SHOPに置かれてある「クイズラリー台紙」と「鉛筆」を持って、館内5か所に設けられた謎を解いて回りましょう。全5問のクイズに挑戦してゴールすると、オリジナルステッカーがもらえます。

映画シリーズ初の3DCG化!制作期間7年の時を経て、笑いも、感動も、家族愛も、何もかもが超スペクタクルな“しんちゃん”が見られるみたいです!映画もイベントも、涼しい館内なのでゆっくり回りながら楽しめそうですね。

興味のある方はMARK IS 福岡ももちへ。

MARK IS 福岡ももち はこちら

2023/08/13 07:39 2023/08/13 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集