【福岡市中央区】唐人町商店街に ”蕎麦店” ができましたよ!地下鉄唐人町駅から徒歩1分、『 蕎麦と酒 斑菴 』7月7日 Newオープンです。

『 斑菴 』…”まだらあん”と読みます。

 ”蕎麦” と ”酒” 、直球のサインに心を惹かれます。

蕎麦、天ぷら、肴と、メニューもシンプルに絞られていますね。今日は「天ぷらと蕎麦セット」を頂きました。上品なサクサクの天ぷらと、蕎麦はもちろん、おいしくいただきました♪

お店の方に伺ったところ、7月7日にオープンしたということでした。カウンター8席、テーブル席が1つありました。次回は「ちょいのみセット」を頂こうかな?ひっそりと隠れ家的な雰囲気がそんな気持ちにさせてくれます。

蕎麦と酒 斑菴 2023年7月7日オープンです。

【 蕎麦と酒  斑菴(まだらあん)】

場所:福岡市唐人町1丁目10-1 甘棠館(かんとうかん)広場1F

営業時間:昼 /11:30~14:30  夜 /17:00~21:00

※そばが売切れ次第終了

定休日:水曜日

提供に少し時間がかかるみたいなので、お時間ある時に来店するようにしましょう。お近くの際は是非チェックしてみてください。

↓ 蕎麦と酒 斑菴(まだらあん)はこちら

2023/07/15 07:39 2023/07/15 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集