【福岡市中央区】クラファンで1200%達成の『 大人のカレースパイス 』を ”ボンラパス トレゾ” で発見!!ふりかけるだけで、甘口カレーが本格スパイスカレー味に味変するみたいです!

「”家庭内カレー問題”を福岡から解決する」というコンセプトのもと、福岡市中央区に本社を置くコウダプロが開発した『大人のカレースパイス』を ”六本松421” で発見しました。クラウドファンディングで1200%の達成率を実現した商品です。

『大人のカレースパイス』は、ふりかけるだけで、甘口カレーが本格スパイスカレー味になります!このスパイスをかけたカレーを食べると『 美味しさがヤバイ!!』といま話題なんです。

「子供と同じ甘口カレーじゃなくて、もう少し辛いカレーが食べたいな…」、「甘口カレーはなんか物足りない、お店で食べるようなスパイスカレーのような刺激が欲しいな…」という声。

小さなお子さんがいるご家庭では、おうちのカレーは甘口カレーになることが多いですよね…。ママさんやパパさんにとっては少し物足りないと感じてしまいます。一味唐辛子などで辛さをプラスするか、別の鍋で大人用のカレーを作るか、我慢して甘口カレーを食べるか…。そんな家庭内の ”カレー問題” を『大人のカレースパイス』は解決してくれます。

こだわりのスパイス20種類配合。辛みを増すスパイスだけでなく、オニオンやガーリックをオリジナル比率でブレンドしているため、お子様用のカレーを大人用のスパイスカレーに美味しく味変させてくれるんです。

新鮮さを保つために個包装になっているので、自宅だけでなくお弁当やキャンプ、バーベキューなどのアウトドアでも活躍しますね。スパイスあるあるの「固まって・古くなって・あるのを忘れてて使えなくなった」ということを起きづらくする考えも。

こちらの商品は、2023年6月6日(火)より、ボンラパス全店(高宮店・百道店・花畑店・薬院六つ角店・TREZO)で購入することができます。

カレー以外にも、焼きそばやチャーハン、スナック菓子などにふりかけてもおいしいみたいですよ。『大人のカレースパイス』気になる方はぜひチェックしてみてください。

ボンラパス トレゾ はこちら

プレスリリース

2023/06/23 07:39 2023/06/23 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集