【福岡市中央区】テレビ放送日決定です! ”福岡音楽祭『 音恵(O N K E I)』2023” が5月27日、福岡縣護国神社で開催されましたね。6月、映像で再びその感動を体感しましょう♪

「 福岡縣護国神社 」境内の、静寂な雰囲気の中で響き渡る音色、音楽家たちのパフォーマンス、

毎年恒例の『 音恵(ONKEI)』が今年も開催され、大盛況のうちに終わったようですね。

2023年5月27日(土)当日、会場入り口にたくさんの来場者が集まっていました。

6回目を迎えた今年もチケットはソールドアウトで、待ち望んだ6000人の観衆を沸かせたとか。番組ではライブの模様が1時間にわたって放送されるようです♪

ホストの葉加瀬太郎さんと、各アーティストのコラボ曲もあったようですね。会場後方にクレーンカメラ、他にも客席の表情をとらえる一眼レフ動画カメラも導入され、現場の臨場感や野外の解放感をより体感できる映像と音楽になっているということです。

 福岡音楽祭『 音恵(O N K E I)』2023

番組は、6月24日(土) 午後4時00分~ RKBテレビ で放送予定です。護国神社の境内を埋め尽くした客席と、その熱気ただよう会場の雰囲気をテレビで感じてみましょう!気になる方はぜひチェックしてみてください。

↓ 会場の 福岡縣護国神社 はこちら

2023/06/10 07:39 2023/06/10 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ