【福岡市城南区】第62回博多どんたく港まつり・城南区演舞台の会場設営が進められていました。2023年5月3日・4日は城南区役所東側広場もお祭りムードに染まります!

GWの福岡都市部が盛り上がる2日間がやってきましたね!5月の3日・4日は城南区役所東側広場でも、吹奏楽や踊りなど演目が披露され、バザーの出店もあります。

会場ではステージなど設置作業が着々と進められていました。

今年は「地下鉄七隈線博多駅開通」と「世界水泳福岡」を祝した看板になっていますね。城南区もエリア全体の盛り上がりに力が入っているようです。

2023年「博多どんたく」は、4年ぶりに通常規模で開催されます。久しぶりの大規模開催に気持ちが高鳴りますね♪お近くの際は、城南区演舞台に寄られてみてください。

<写真:城南区役所>

城南区役所東側広場はこちら

2023/05/03 07:39 2023/05/03 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ