【福岡市中央区】こんな場所にギャラリー? ”福岡パルコ新館”の意外な場所にアート作品が出現しています!

おもしろいギャラリーがあると聞いてやってきました。場所は福岡パルコ新館1Fエスカレーター横です。 

「明治通り口」から入ってすぐの、ニッチなスペースが特設会場になっているようです。

”PARCO WALL GALLERY ” と書かれたパネルに、作品が飾られてありました。

第1弾は2023年2月23日(木)~2023年4月12日(水)まで。

絵本作家:村上信理さんの作品です。

作品は全てONLINE PARCOで購入できるみたいですよ♪

既に”第2弾”が進行していました。その名も「TOGETHER」。参加型のアート作品のようですね♪

コンセプトは「アートをもっと身近に。」気軽にアートに触れてほしいという、福岡PARCOのプロジェクトということです。

これからいろいろなアーティストの作品がこの場所で見られることになりそうです。お近くの際は、寄られてみてはいかがですか?

↓ ”PARCO WALL GALLERY FUKUOKA” がある場所はこちら

2023/04/01 07:39 2023/04/01 07:39
はちじよじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集