【福岡市】福岡タワーでは、おそ松さんとのコラボ『福岡タワーで松てるぜ!第2弾』が開催中♪

福岡の街を一望できる『福岡タワー』!

福岡市ももち

そんな福岡タワーで今行われているイベントが、おそ松さんとのコラボコンテンツ『福岡タワーで松てるぜ!第2弾』です。

おそ松

開催期間は、2022年4月1日(金)~6月16日(木)まで。福岡タワーの展望室に、撮影パネルが展示されています。

おそ松

今この期間の福岡タワーは、まさにおそ松さんだらけ!至る所でおそ松さんを発見することができます♪

おそ松

こちらは、可愛過ぎるおそ松さん!

おそ松

そしてこちらは、一体どうやって貼ったのだろう・・・と思う窓シートも登場!福岡タワーの展望室ならではの景色と共に、おそ松さんを楽しめるフォトスポットもあります♪

おそ松

ハッシュタグをつけて投稿すれば、投稿者の中から抽選でオリジナルアクリルスタンドをプレゼントする SNS投稿企画もあります!非売品のオリジナルグッズも気になりますね。

おそ松

その他にも展望ゾーンの各所に6つ子が登場しているので、注意しておかないと見逃すかもしれませんのでぜひチェックしておいて下さいね!

ぜひおそ松さんと、楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか? 

『福岡タワー』はこちら↓

2022/05/13 06:03 2022/05/13 06:03
y-Tizam

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集