【福岡市中央区】”チャイ”好きさんが集まるお店『リトルスタンド大名店』へ行ってきました♪

クリームをのせたチャイが美味しいと評判の『リトルスタンド大名店』!

リトル

お店がある場所は、中央区大名。大名紺屋町商店街の一角にあり、店舗面積3坪弱のお店です。

リトル

コンパクトなお店ながらイートインも可能で、お店前の席と、立ち飲みカウンターもあります。

リトル

『リトルスタンド』の名物ドリンクは、”バリチャイ”650円(税込)。チャイラテの上に、生チャイクリームが乗っている見た目のインパクトも大のドリンクです!

リトル

お店の方にお聞きしたところ、バリチャイは期間数量限定のメニューだったとのこと。しかし人気ゆえに、定番メニューとなったそうです!

チャイ好きには堪らないスパイスが効いたお味で、砂糖なしでもサッパリしたまろやかな味わいを楽しめます。そして何より美味しいのが、チャイの生クリーム!とても濃いチャイの生クリームと、まろやかなチャイのマリアージュを堪能できます♪

リトル

まさにチャイ好きを唸らせるドリンクでした!その他にも、様々なドリンクやデザートもありますので、お近くに寄られた際はぜひ行かれてみて下さいね♪

『リトルスタンド大名店』はこちら↓

2022/04/23 06:03 2022/04/23 09:23
y-Tizam

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ