【福岡市中央区】夜にパフェ!? 夜パフェ専門店『Parfaiteria beL(パフェテリア ベル)福岡』で1日の締めに美味しいパフェを♪

食事のおわりや、お酒を飲んだ後、甘いものを食べたくなる時ってありますよね。そんな時におすすめなのが、夜パフェ専門店 『Parfaiteria beL(パフェテリア ベル)』福岡店!

夜パフェ

こちらのお店は夜のみの営業で、1日の締めに美味しいパフェを提供するお店。場所は上人橋通りにあり、ローソン中央今泉店のお隣のビルの2階にあります。

夜パフェ

お酒を飲んだ帰りに、気軽に立ち寄れるアクセスの良さも魅力です。

夜パフェ

店内は木目調の落ち着いた雰囲気で、間接照明が心地好い空間。甘すぎない大人のパフェが楽しめます!

夜パフェ

残念ながらメニュー表の中は撮影禁止。お店の方にお聞きしたところ季節によってメニューのラインナップが変わるそうです!

夜パフェ

この日注文したのは、「ピスタチオとプラリネのパフェ」単品1,480円(税込)。なんともフォトジェニックなパフェです。

夜パフェ

パフェを構成するメニュー表も一緒についてきます。パフェの中身は、シフォンケーキのラスクにプラリネ&ピスタチオのジェラート、炭のメレンゲ、チョコレート、アーモンドフロランタンなどの16種類のアイテムが記載されています。

夜パフェ

大きな半月のラスクがインパクト大で、爽やかなピスタチオジェラートがとっても美味しかったです♪メニューには6、7種類程のパフェがあり、どれも食べたいものばかり!飲んだ後でもあっという間に食べてしまいました。

ぜひ、お近くに寄られた際は、お腹と視覚を刺激する魅力的な夜パフェを味わいにいきませんか?

『Parfaiteria beL(パフェテリア ベル)』福岡店はこちら↓

2022/04/17 06:03 2022/04/17 09:09
y-Tizam

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ